PICT1402.jpg

いやーっ 暑いですねー。

あ、どうもお久しぶりです。 ホントは猿島の続編をお伝えしたいところですが、

今、超大変なんですよー(汗汗汗・・・・・・


今日の最高気温は東京都心36度ですが

そんな中、エアコン壊れちゃいましたーー(どひゃー!!!

しかも、よりによってリビングです。(・・・・・・・・・


普段あまり、冷暖房にお世話にならない我が家ですが、さすがに最近は朝から30度越えの日々が続いてますので、最近はエアコンに頼った生活が続いておりました。

そんな酷暑が続く中、昨日、エアコンが壊れてくれたわけですよ。


まあ、送風機能は使えるというのが唯一の救いで・・・・・・
PICT1408.jpg


っていうか、このエアコン富士通の2年前に買ったばかりのモデルだろ。

なんでこんな早く壊れるんだよ。(泣



やっぱり、無駄な機能ばっかり、付いてるとすぐ壊れるんだろうか、



それとも・・・・



PICT1412.jpg

こんな、狭いベランダの隅っこに、室外機を押し込んだ我が家が悪いのか!? (苦笑)

↑いかにも効率悪そう・・・・・・・・



しかも、さらに追い打ちをかけることですが、
修理に来るのは2週間後!!!


この状態で、2週間過ごすとは・・・・・・。 っていうか、早く修理に来て、まじで、、、。

現在の室温34℃・・・・・、湿度72パーセント。   ×2WEEK.........

HELP   ME !!!!!!!!!!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
