!ちゅうい!この記事は、【その1】【その2】【その3】【その4】の続編です。ですから、まだ【その1】【その2】【その3】【その4】をご覧でない方はそちらを先にご覧ください。

PICT1016.jpg
階段を下ると、何やら遠くに建物が見えてきました。

PICT1017.jpg
階段を降り立ったところで、何やら小さいサル山みたいなものが・・・・。でも、サルを飼ってた庫なんて、ネットには載ってなかったよーな・・。

PICT1018.jpg
少し進んだ所には、リゾートにはよく見られる、まあるいプール。 
14年前の今頃、ここで沢山の子供たちが遊んでいたことでしょう。
        PICT1019.jpg
かつてのプールも、自然に侵略され現在はオタマジャクシなどがすみかとして活用されています。w
それにしても、すごい数だなオタマジャクシ!!

   PICT1021.jpg
遂に建物部分に到達しました!
         PICT1020.jpg
アンパンマンを意識したのか!? (笑) 

落書きって迷惑者扱いだけど、ちょっと目を止めてみると結構面白いものですねえ。

PICT1022.jpg
奥に見えるのは、元行川アイランドホテルの建屋です。園内で大きめの建物が残っているのはここが唯一です。 いや~、いい立地ですな~

           PICT1023.jpg
左側の建物にいざ潜入!!

PICT1024.jpg
入ってすぐに見えるカウンターは、目を洗う蛇口ですね。

ちなみに、この建物は、ご覧のように柱の鉄骨のさびがかなり進行しております。 コンクリート柱も柱自体に大きな亀裂が入り、鉄筋がむき出しになるなど、少々!? 危険な状態です。  なので、建物内は慎重に進んで行きます。

         PICT1025.jpg
それにしても、湿った季節にこの厚着はキツイ。ここでシャワーでも浴びていきましょうか(笑)
PICT1027.jpg
画像が横になってしまいました。すみません。
さらに奥へ、進軍進軍!!!   足元ぬかるんでるからキイつけや!

PICT1028.jpg
入って右側にあるのが、トイレ。  こんなの生で見たの初めてだ!(興奮)

         PICT1029.jpg
「いやあ~こんなのみたかったんだよね~」 廃墟に来たっていう実感がすごいわいて来たぞ!  

そして便器が今にも力尽きそうです。  がんばれ便器!  ここで、再び人が用を足すことはもうないのでしょうね。(しみじみ)
PICT1032.jpg
左側に行こうかと思ったが、度胸が足りずに断念。。  今にでも天井破ってゾンビが出てくるかもしれないな。
      PICT1030.jpg
ちなみに、トイレの横には用途不明の空間。 
PICT1031.jpg
通路は、天井版が剥がれ落ちてめちゃくちゃなことになっていますが、この『朽ち果てた感』が俺は好きだ。

フラッシュをたかないと、本当に何もとれないぐらい暗かったです。

PICT1022_20150618223719475.jpg
さあさあ、お次は、先ほど写真でご紹介した、オーシャンビューな行川アイランドホテルの建屋に侵入しますぞ! 
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
