こんにちは。

なんか、暑いですね。 学校ではもう冷房なんか点いていました。しかも決定が18度という・・・。

と・こ・ろ・で、私は、学校への通学に豊島区の雑司ヶ谷霊園を通っています。


部活とかで帰りが遅くなるとハラハラしますね。

そんな、「いつもの通学路」で、新緑の風景をキャッチしましたので、手短ではありますがご覧ください。

SSC_0786.jpg
都会の真ん中。そこには、都会の真ん中とは思えない、手つかずの自然が残っています。


SSC_0787_20150428221334f63.jpg
見上げれば青い空が広がる。

SSC_0788.jpg

一つの一つの葉っぱは、小さな存在ながらも、美しい風景を作り出しています。


SSC_0789.jpg
お気に入りの空間、見つけました。

SSC_0790.jpg
サンシャイン60など、東池袋の高層ビル群と共演。


いかがでしたが?  

私は明日、早朝に起きてスキーに行く予定なので、今日はこの辺で・・・。

雑司ヶ谷霊園についてはまた、じっくりとご紹介したいと思います。

そして

皆さんも、身近な春を探しにお出かけしてみてはいかがでしょうか?


手短でしたがご覧いただきありがとうございました。

では、ごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
