≪注:プライバシー保護のため画像を一部加工しているものがあります。≫

SSC_0741.jpg
今、俺は,高円寺の地に降り立った。

なぜかって?

それは

ツイッターでめっちゃ怖いと話題の、新しいゆるキャラを見に行くためですよ。

その名も、サイケ・デリーさん  ネットで下見したところ、目が光っているインド系ゆるキャラみたいでした。見た感じめっちゃ怖い。子供が敬遠しそうな感じ。
はたして、どうなのか。父親が興味を持ったらしく行くらしいので私もついていくことにしたのです。

駅を降りると、お手製っぽい横断幕がお出迎え。
SSC_0744.jpg

SSC_0742.jpg

a href="http://yutakantasspring.blog.fc2.com/img/SSC_0743.jpg/" target="_blank">SSC_0743.jpg

なんと、中国語や韓国語、ロシア語やフランス語やアラビア語の横断幕までありました。ウェルカムモード全開ですね。(笑)

駅前の通りを1分くらい歩くと・・
SSC_0745.jpg

コインパーキングに何やら人だかりが・・
無題


どうやら、ここが「サイケデリーさん」公開記念撮影会の会場のようです。でもなんでコインパーキング??

まだ時間があるので、そこらへんをぶらぶらすることに。

すぐお隣には、アーケード商店街があったので歩いてみることに。それにしてもすごい人だなあ。(驚)
無題

少し歩いていると、人だかりが。いったい何をやっているのだろうか。

あっ 大道芸だあー。
無題
(こんなん画像になっちゃいましたが、画像加工は今回が初めてなのでどうかお許しを)
SSC_0752.jpg
↑このBGM担当の芸人さん。実は6つの楽器(キーボード、バイオリン、シンバル、おもちゃのトランペット、鈴、太鼓)を手にはめたり、足を使ったりして、一度に一人だけで演奏しているんです。まさに神業

そう、今日は大道芸フェスティバルの日なんです。
SSC_0751.jpg
あっちこっちの路上で大道芸をやっています。

ですが、撮影会スタートまであまり時間がないので残念ながらパスとしました。(‗ ‗)

坂を上がって再びさっきの撮影会の場所に戻ると・・・
無題

a href="http://yutakantasspring.blog.fc2.com/img/SAIKEDERI.png/" target="_blank">SAIKEDERI.png

ん?
3_20150426234235bcc.png

すんません。これ以上夜更かしできないんでもう寝ます。

後編(ふれあい編)は明日公開予定ですので、お楽しみに!

ではでは、おやすみなさい。ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ




関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
