こんにちは

久しぶりの投稿となりました。

早速ですが、ブログタイトル変更についてのお知らせです。

現在私はブログタイトルの変更を検討しております。

理由としては、ブログ立ち上げから、一回も風呂の話題を出していない(失笑)ことや、ブログの特徴が分かりずらいという、欠点がると考えます。/span>


私はこのように思いましたが、ココでぜひお読みいただいている皆様のご意見を頂戴したいのです。/span>

お手数ではございますが、どうかよろしくお願いいたします。コメント欄にぜひお寄せください。


詳細つきましては後日お知らせ申します。


突然のお知らせで申し訳ござません。

お手数ですがよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
