春休みの宿題が終わらなかったので徹夜です。

明日の宿題テストが、提出日なのでラストスパートです。

徹夜でやった内容は、漢検3級を1ー14まで書いてくる宿題と、国語の宿題40ページです。(汗

10時から始めて、かかった時間…約8時間…。

20150408040056c0a.jpg

外には、新聞配達のバイクの音が…。この記事書いたのが4時ですので、もう少しで夜明けです。

空が少し青みがかってきました。気がつけば朝5時半

多分、ここまで徹夜したの今回が初めてですよ。(自慢ではないですがf^_^;

ああ、なんでもっと早くやらなかったんだ……とか言いながら、直った試しがありませんww。
でも春休みの終盤には「暇暇」とか言いながらソファでダラダラしてったけか?

そんなことをぼやきながら、朝を迎えようとしている僕でした。



ではでは、おやすみなさいです。(*_*)眠っ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
