みなさま、お久しぶりです。そして遅ればせながらあけましておめでとうございます。

DCIM0247.jpg


管理人です。いままで、あと1週間で始めますとか言いながら、忙しくて放置プレーのこのブログですが・・・・・

本日より更新再開します!!!!

ということで、いつも通り、きまま~~~に でも、頑張って執筆してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。



【★サイトリニューアル2017のおしらせ★】

路線外れ男子校生のブログでは、毎年年が変わるごとにサイト改良を行っています。(まだ1年目ですが^^)

テンプレートは前年より、より見やすく、快適に見て頂く為に、 今年度は、Web Material Memo Pad さんのものに変更いたしました。 

●カテゴリ整理・・・・・・・・・当ブログは、おととし三月の開業以来、現在の冒険ブログになるまで色々なジャンルを試してきました。そのため、カテゴリ数が20以上になり(中には記事が一つしかないカテゴリも)ちょっとごちゃごちゃしているので、ここでカテゴリを整理させていただきます。
現在更新がなく、この先も更新する気のないカテゴリについては、一括しまして『ブログが軌道に乗るまでの記事』というカテゴリへまとめさせていただきます。(まとめたカテゴリについては、追っておしらせします。)

また、メインカテゴリの廃墟探索、自転車ツーリングについては、記事数が多いため、あらたに掲載記事一覧ページを作成し、さらにゲスト様に記事を見つけやすくできるようにします。

●管理人を含めた、登場人物の名前変更。

まず、管理人自身の名前変更です。Yutakantasという名前でしたが、もうちょっと特徴的な名前にしたいので変えます!!
因みに、何人かの方からTwitterのDMなどで、本名はYutakaなんですかとか、Kantaなんですかとか聞かれるんですが、実際はどれもハズレです。(笑)

あと、僕の冒険仲間の、友人Oとか、友人I とかがいますが、そのアルファベット頭文字の表記だと、すこし特徴がないので、ブログ上でのあだ名を作って、それを掲載することにしました。現在本人たちに希望を募っておりますので、次回までにお伝えします。

以上です。

ちなみに、この記事は定期的に整理するべく、1か月後に削除させていただきますので、ご了承ください。

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します‼!! <(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

ブログデザインかなりスタイリッシュになりましたね! これからもお互い頑張りましょう!
(ハム資格取って見よっかなw

URL | anakin ID:-

Re: お久しぶりです!

こちらこそお久しぶりです!


アマ無線の試験は覚えたことが丸々出てくるだけなので結構簡単(3・4級の場合)ですよ~。よろしければこちらもCheckしてみてくださいねー。v-290 http://www.jarl.org/Japanese/6_Hajimeyo/6-1-8.htm

URL | いっしょー  ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
