上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

先日、1月にロードバイクを無償譲受したという記事を書きましたが、その1週間後の、1月後半に、いつもの友人Oと共に、そのロードバイクを使って、東京から✈成田空港へ行ってきました!!!


実は、昨年11月にも、成田空港へ『世界一危険と言われる神社』、『成田空港内にある廃墟みたいな鉄道駅』を見に行くため、二人でMTBで行ったのですが、出るのが遅かったのと、二人で寝坊して出るのが遅かったので8時間奏功した結果、結局遅い時間になってしまい、成田空港の手前の京成本線の『古津の森駅』でリタイアしてしまったという苦い経験がありました。
その時は本当に悔しかったことを今でも覚えてます(´。・ωq)(pω・。`)

ですが、2か月後、二人でロードバイクを手に入れ、サイクリングの沼にどっぷりとはまった我々は、再び成田の地へ行くことにしました!

そして、僕にとっては『ロードバイクで行く初めての長距離サイクリング』となります。

もちろん早起きで行きましたよ(笑)

では行ってみましょう!!!



朝 6時に、有楽町駅前の東京交通会館の玄関前へ集合!!!(写真は忘れました。。)

前回ね棒が原因でリタイアということもあってか、二人とも寝坊せずに集合しましたww
P1240226.jpg
いつもの通りGoogle先生に頼ってのサイクリングです(笑)
ちなみに、友人Oは、既に昨年末ぐらいからロードバイクを持っています。

     P1240228.jpg
『なんとか大橋』 (←名前忘れた)の上から、朝日を見ることが出来ました!!!

この日の出(・∀・)イイ!!

日出を見ると、心も体もすがすがしい気分になりますね!!!!

P1240229.jpg
しばらく二人でそこにいました。.゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+.

           P1240225.jpg
東武亀戸線を横切ります。

P1240230.jpg
船橋市に来ました。今大体、9時ごろです。

やはり、ロードバイクは早いですね!!!!   2か月前にMTB(マウンテンバイク)で来た時と比べると、本当に恐るべしっスピードで進んでおります!
しかも、車体が軽いからか、ぜんぜん疲れが出てきません!!

   P1240231.jpg
太陽がギラギラしてきたぜい   クル━(゚∀゚)━!

P1240232.jpg
「メモリアルパーク佐倉」・・・・・・・・・・・・・佐倉のちが近くなってきたようだ!!

    P1240235.jpg
ドロップハンドルは、車輪と平行にすることで、手を疲れにくくすると同時に、MTBと違った歓びを与えてくれる。(´ω`人)

P1240236.jpg
水路の横で、しばし休憩。  

あっそうそう、結構前の話ですが、無線機を3台導入しました!   アマチュア無線ではなく、免許がいらない(その代わりそんなに飛ばない)、そして安い特定小電力無線機というものです。

横並び運転が出来ず、かつ信号待ちなどで離れたりすることがある中で、迅速な情報伝達が必要なサイクリングでは大変役に立っています!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))  
たぶん、そのうち記事にすると思いますので、しばしお待ちくださいませ~~~

     P1240238.jpg
駅ですが、どこかは忘れました。すみません(・_・;)

E38394E383B3E3839DE383B3E69C80E7B582E8A9B1_011.jpg
すみません。。今日は眠いのでここで、リタイアさせてください。うううううううううううう。。。ZZZZZZZZZZZZZZZZ

>>>その2へ続く>>>>


↓↓ブログ村ランキング参加してます!! よろしければ、応援よろしくお願いいたします。<_ _>
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。