【お知らせ】  *この記事は前回の続編です。


早速中に入ってみるとしましょう!!!∠( ^ o ^ ┐)┐
P9060031.jpg
おお! いかにも廃墟って感じのワイルドな室内ですね!でもなんかジメジメして気持ちわりいです・・・・・・・・・・。 

簡易トイレが転がってます。
        P9060033.jpg

この18という番号は、家屋を解体する際の順番を表しているそうです。まあ、18年放置された今でも実行されてないんですがね(゚∀゚)
P9060037.jpg

続いて、道の一番奥のお宅へお邪魔しようと思います。

ここも、窓が破壊され、誰でも入れますよ状態だったので、ガラガラと開けると・・・・・・
P9060041.jpg
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
マジで、びっくりしました!!!  人形がこちらをじっと見てるんですから。。。。  だれだよ、ここに置いたやつ。。。。(*`皿´*)ノ

こちらも、またワイルドですね(´∀`σ)σ
     P9060039.jpg

この絵画は高いのか!?
P9060043.jpg

1981年のタオルカレンダー。
        P9060044.jpg

あ! 若し日の郷ひろみ!!
P9060050.jpg

引き出しの中身がすべて開けっ放しかつ、抜きとられています。空き巣の仕業です。我々も気を付けなくてはなりません。
    P9060048.jpg

P9060045.jpg
古い電子レンジを開けると、そこにはレシピ本が!!!wwwww

箱根の彫刻の森博物館に行ったんですね。
P9060055.jpg

お風呂です。昭和な感じのホーロー浴槽です。
     P9060052.jpg

お風呂の後は体重を計りましょう((^∀^*))((^∀^*))  今でもちゃんと動きますよ!!!  私の体重は写真の通りです(笑)
P9060053.jpg

え! ○○会って、もしかして暴力団関係!!!????あ~こわいこわい
            P9060059.jpg

ということで、見学は時間が押してきた関係で、あと一軒となりました。 次回もどうぞお楽しみに!!!!
P9060061.jpg

>>>>その5に続く。>>>>>

↓↓ブログ村ランキング参加してます!! よろしければ、応援よろしくお願いいたします。<_ _>
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます!!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
