~あらすじ~
僕と、友人Oは、横須賀市の廃墟『横須賀ゴーストタウン』に行くのですが、電車代がもったいないため東京から横須賀市まで自転車だけで行くこととなりました。

任務は昨年2015年9月に実行しました。


友人Oとは、品川駅で合流。

これより、第一京浜(国道15号線)を経由して、最終目的地の横須賀市にある、廃墟・横須賀ゴーストタウン(田浦ニュータウン)へまいります!!!!
P9050122.jpg

サイクリストの真似っこをして、ボトルケージをつけてみました! 要らないと思いがちですが、意外と便利なものですね(笑)
     P9050123.jpg

今日はサイクリングをするというのに、なぜかジーパンで来てしまったことに後悔するぼくです(´。・ωq)(pω・。`)

もし、半ズボンでで来たら、どれだけペダリングが楽になったことやら(´;ω;`)


そして、漕ぎ始めてから1時間半ぐらいあと(だったけな?)、川崎駅付近に差し掛かりました!!!
P9060124.jpg
銀座から、川崎まで自転車で行くなんて、これだけでも、普段の自分と比べたらすごいことだと思いますね(笑)

あ、そうそう、廃墟みたいな駅見つけたんですよ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

     P9060129.jpg
その名も『国道駅』!!!

P9060126.jpg
見てくださいよ!!!  このカンジ!!!    気になりませんか!?

もちろん、我々は、この魅力的な素通りする訳がありませんwwwww

また、別の機会にレポートしますのでお楽しみに!!!!

   P9060131.jpg
そして、さらに1時間ほど(だったかな?)  横浜へ到着ですうううう
     P9060132.jpg
意外と土地が余っていますね( ^ω^ )   まあ、立つにしてもマンションだろうけど
P9060004.jpg
桜木町駅前の裏通り。 オフィス街だからか、閑散としてます。

    P9060001.jpg
ビル三兄弟、クイーンズスクエア横浜の裏にいます。 

電車で来る時よりもいろいろな所を見れるのでいいですよねえ~~~

P9060005.jpg
JR桜木町駅前。 ち ち ち ち 中華街行きたい・・・・・・・・・・・

P9060006.jpg
残念ながら、時間が押してきているので、横浜をぶらぶらすることはできませんでした┐(´-`)┌

そのまま、横浜にさよならを言い、再び横須賀へと駒を進めていきます!!!

次回もお楽しみに!!!

本日もご訪問ありがとうございました!!



↓↓ブログ村ランキング参加してます!! よろしければ、応援よろしくお願いいたします。<_ _>
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
