FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなさま、こんばんは。

もう昨年の10月の話になってしまうんですが、神奈川県横須賀市にある『横須賀ゴーストタウン』という廃墟へ行ってきました!!!

んで、目的地へ行くにはふつうの人なら電車を使うと思いますが、我々は今回はコスト削減と新しいことに挑戦したかったため自転車だけを使って、横須賀へ行く!!!!
ということにチャレンジしたいと思います!!!

およそ70kmもの自転車旅、しかも全くの初心者、果たして成功するのか!?





P9050116.jpg
いま、皇居のすぐ外側、竹橋駅前を自転車で走ってま~す♪ 

ただいまの時間は午前4時30分!!!


    P9050119.jpg
ここは、東京駅丸の内駅舎前の、中央通り(勝手に命名)です。

人っ子一人いやしません。 というか僕的には人が活動する前の時間が個人的に好きです。

P9050120.jpg
はい、みなさんご存じ和光本館前にいまーす。
ただ今の時刻は5時。普段は人であふれかえるメインストリートに人影なし!!!

車は全く通らないので、車道のど真ん中を堂々と自転車で走ります。 気持ちいいいいい


              IMG_20151004_164505.jpg
その後、品川駅で千葉方面からやって来た、【友人O】と合流いたしました!!!

ここで、自転車紹介です!

ロードバイクで行くんだと思ってた方もいると思いますが、マウンテンバイクです(笑)
重いですよ―マウンテンバイクは・・・・・。  本当にこんな自転車で、70キロも走破できるんでしょうかねえ!?

ちなみに、友人Oのは左、  僕の自転車は右のものです。

そして、なぜか友人Oの自転車は異常に小さい!!  こんなんで走れんのかよ~~~wwwwww

P9050122.jpg
横須賀へは、基本Google Map を頼ってます。

品川駅前から、これより第一京浜を経由して横須賀へコマを進めます。



ごめんなさいごめんなさい。 きょうはもう眠いので寝かせてください。 もはや・・・・・・今日の私はこれまでです。(無責任)




ブログ村ランキング参加してます!!   よろしければ、ポチっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。