みなさま、こんにちは!

はじめまして。
このたび、ブログをはじめさせていただきました、ユタカンタスと申します。
そして、わざわざ、このような、まだ写真も上がっておらず、ほとんど形ができていないような、当ブログへお足をお運びいただきまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。《(v v)》

今回、私がこのブログを立ちあげさせていただいた理由は、地方や都会、にある眠っていたり、有名だったりする、銭湯、温泉をはじめとしたお風呂をもっと皆さんに知って頂きたくて、はじめました。

当ブログでは、近所や、都内、近郊地域に存在する知られざる銭湯、出先で見つけた温泉などをメインに活動して行く予定であります。もしかしたら、全く関係ないこともレポートするかもしれません。

まだまだ、このブログは始まったばかりで、私自身も中学生で、ブログは初めてであるため、このように大変、さびしい風景が広がっております。わたしも一生懸命、学習してまいりますが、もしかしたらお見苦しいことを見せてしまうかもしれません。大変お手数ではございますがご了承くださいませ。なにか、欠陥や改善すべき事柄等がございましたら、遠慮なくコメント欄へ、お願いいたします。

そんなことではございますが、「皆さんが楽しめる」・「皆さんと楽しめる」をモットーにブログを築いくことを誓い、始動前の言葉とさせていただきます。

なにとぞ、どうぞよろしくお願いいたします
はじめは、銭湯専門ブログ『お風呂を求めて3千里』として、オープンいたしましたが、銭湯ブログとして運営していく上での課題が多かったため、同年4月にテンプレート更新もかねて、現在の名称『路線外れ男子校生の、路線外れなブログ』へリニューアルいたしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
